【この記事は約 5 分で読めます。】


VMNinJhPこんにちは、ハルショーです。


今回は、転送業者のUS-BUYERの登録方法について説明します。


「US-BUYER(ユーエスバイヤー)」は、アメリカからの個人輸入代行・転送サービスを行なっています。


サイトも日本語対応なので分かりやすく安心です。


US-BUYERの登録方法


US-BUYERのトップページから、「無料登録」をクリックします。

US-BUYERのトップページはこちら


1

赤枠内の必要事項をすべてローマ字(半角英数)で記入します。


1

【住所の入力例】
住所が以下のような場合、
郵便番号:123-4567 大阪府大阪市山田町1-2-3 渋谷マンション101

■郵便番号:123-4567
■都道府県:Oosaka
■市町村:Oosaka-shi
■住所:Shibuya-mansion101 Ymadatyou1-2-3
■国:Japan


発送先住所が登録住所と異なる場合は、「発送住所」も同様に入力します。


お支払い方法を選択して、「新規登録」をクリックします。

※お支払い方法は、クレジットカードまたはPayPalが選択可能です。


2

以上で、US-BUYERの登録は完了です。



次に「ホーム」をクリックします。


3

ここで転送用の住所が確認できます。


eBayで転送業者を利用する場合、配送先として登録するのはこちらの住所になります。


1

あとは、eBayにここで取得した転送用住所を登録すれば、eBayで購入した商品が「US-BUYER」の配送されてくるようになります。

eBayに転送業者の住所を登録する方法はこちら


US-BUYERの利用方法


ここで、US-BUYERの利用の流れについて説明します。


①.eBayで商品を購入(配送先をUS-BUYERの住所にする)
   ↓
②.US-BUYERに商品が到着
   ↓
③.手数料を支払い、転送をリクエスト
   ↓
④.US-BUYERから商品が発送
   ↓
⑤.指定した日本の住所での受け取り


このような流れになります。


eBayで商品を購入してから、あなたの手元に届くまで、約2週間程度です。


転送方法の詳細については、US-BUYERのホームページで詳しく説明があるので確認してください。

eBay転送ツールの使い方


転送料金・手数料について


転送業者を選ぶ際に、一番気にするのが「転送料金」と「手数料」だと思います。


その点、US-BUYERはとても良心的な金額で、転送サービスを利用できます。


「手数料」は、届いた荷物の重量により計算されます。


重量1ポンド(0.45kg)につき1ドルで、最低5ドルからとなります。


US-BUYERから日本への配送業者は、
ヤマト運輸、FedEx(フェデックス)、郵便(USPS)から選択ができます。


各社、重量やサイズによって送料が異なってくるので、その都度荷物によって使い分けるのも良いと思います。



例として、1個あたり1kgの商品10個をUS-BUYERから日本へ発送したとします。
※合計:10kg


この場合、ヤマト運輸でかかる送料は120ドルで、US-BUYERの手数料22.2ドルです。
合計:142.2ドル 日本円で16068円(1ドル=113円)


1個あたりの手数料+送料は、1606円ということになります。


eBayの出品者から直接送ってもらう場合でも、この程度の金額であれば安いくらいのはずです。


さらに物量が増えてくればもっと安くなります。



転送業者を上手く活用して、利益を最大化していくようにしてください。


以上が、転送業者 US-BUYERの登録方法の説明になります。